絶賛公演中!

また、がっつりとサボっておりました。
申し訳ありません。

『あたっくNo.1』開幕しております!!
120825-poster.jpg
もう4ステージを終えました。
連日超満員、大好評です。
ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございます。
未だにチケットの問い合わせをいただくのですが、ほんとうにもう無いようで、申し訳ありません。

明日も早いので荒っぽく簡単にです・・・ ごめんなさい。

毎日、日替わりの眉毛ちゃんはほんとうにすっごいです!
小林美江さん、藤田記子さん、もう・・・ お客さんに大盛況過ぎて、劇場が揺れておりました。
そして、今日の眉毛ちゃん!
120825-noguchi.jpg
そう、我らが野口かおるん子!! いやいやいやいやいや・・・ 笑わせていただきました!!
ありがとう!!
最高でした!!
ちなみに、メイクはしているのですが、衣装は着ておりません。私服です。
なんてステキなTシャツなんだ!!

『あたっくNo.1』バージョンの24ジャージをいただきました。
120824-24.jpg
どう? 似合ってます? カッコイイでしょ?
とっても着心地がいいのです。
樫田さんのブログに全員で写っているのがあります。

おお・・・ この写真・・・
120820-keikoba.jpg
ここで一月、ほぼ休み無しで稽古したのです。
毎日暑かったです。熱かった・・・
このガリガリ君を買うコンビニどころか、全く日陰も無い道を毎日20分近く歩いておりました。
そして、稽古がまた・・・ 素晴らしく熱かったです!

まだ、夏休みが全くありません・・・
てか、お雛様の頃からちゃんと休んだ覚えが・・・


とにかく、中日(なかび)も過ぎました。
新国の中ホールが毎日超満員、嬉しい限りです。
120822-shinkoku.jpg
最後までがんばります!!