北北東に進度を取れ!

稽古終了いたしました!
ほんとうに・・・ あっという間でした。

途中からはずっと劇場で稽古という恵まれた環境だったわけですが、それも一旦撤去し、本格的な仕込みが始まりました。
120611-chikomi.jpg
ご存じ、イヌカイイカでございます。
120611-ika.jpg
ご苦労様です。


で、です。劇団の動画で詳しくされていたと思うのですが、恒例ですので、一応このごぶもりでも劇場までの道順を簡単ではありますがやっておこうと思います。

最寄りの駅がいくつかあるのですが、私の場合は錦糸町からにさせていただきます。

ここの地図を見ていただければわかると思いますが、碁盤の目のようになっているわけです。もっと細かく碁盤の目になっています。駅を背にして左斜め上60度を目指して行くとほぼ着きます。
あ、タイトル間違ってますね・・・ 北北西ですね? すみません! にはははははは。
何通りも行き方があるわけですが、その中でも私がよく歩いてる道を紹介しますね。
ちなみに私の足では15分以上かかります。20分はかかりますので、余裕を見ていただければと思います。

ここがJR錦糸町の北口です。メトロの方は3番出口を出て、ちょっと左に歩くとここに出ます。
120610-ekimae.jpg
金のいびつな輪っかのオブジェが目印ですね。
さて、駅を背に、少し左に歩いて行くと、バーガーキングが見えてきます。そこを右です。
120610-king.jpg
これはバーガーキングを右に曲がった写真ですね。
そうなんですよ! スカイツリーがド正面に見える道なのです。クルマの通りも少ないです。
どんどんスカイツリーを目指して歩いてください。
120610-dondon.jpg
どんどんスカイツリーが大きくなるので、楽しいです。
7.8分歩くと、片道二車線の大きな通りに出ます。
120610-2choume.jpg
太平二丁目って交差点ですね。蔵前橋通りです。ここを左に曲がるのがわかりやすいですね。私はもっと行っちゃいますが・・・
途中に左手にハンラサンがあります。
120610-hanrasan.jpg
で、そのすぐ先の角にスタンドのある交差点が太平一丁目です。
120610-1choume.jpg
ここを右ですね。
120610-atosukoshi.jpg
この辺りまで来ると当日はのぼりや案内の人間が見えると思います。
だいぶスカイツリーが右手にずれましたね。
一つ信号を超えた、左手にあります。
120610-touchaku.jpg
到着です。

お待ちしております!!