すごいんだよ・・・

『つか版・忠臣蔵』 稽古、絶好調でございます!
120605-keiko2.jpg
もう・・・ 声が飛びそうです・・・

あのですね・・・ つかさんの思い出を書こうとするのですが、どうも上手く書けません。
横内とかやっぱりすごいですよね。
私の場合、こう・・・ 書いた端から嘘くさいんですよねぇ・・・
なんでだろう・・・?
とにかくですね、

私はつかさんの舞台に立ったことがあるのです!!
どうだ! すごいだろう!!

これが全てな気がするんですが・・・ にははははははははは。
また、改めて、がんばってみます。


ダラダラとです。

差し入れの「切腹最中」です。
120603-monaka.jpg
コンセプトは「お詫びに行くときの手土産に」だそうです。
飛び出したあんこがまるで割腹した内蔵・・・ 自粛。

アメリカンドッグをたべる江原さん。
120605-ebara.jpg
すっげー似合ってます!

おおお!! ガンちゃんだ!!
120605-gan.jpg
四日間の休みを利用して、一時帰京だそうです。
次に会えるのはいつだろう・・・

やっぱりライトアップされたこいつは・・・ なんかフラフラと惹かれます。
120604-nigttree.jpg
観劇のお帰りの際には堪能してくださいね。


がんばります!!