劇場入り!

もう・・・ がっつり4月ですね!
すっごい怠りがちな更新です!
そんな時もあります・・・ にはははははははは。

と、いうわけで、稽古終了です!
劇場入りしました!!

サンシャインです。
あのパクさんの代役いらいですねぇ・・・
120410-sunshine.jpg
しっかし、ここは駅から遠い・・・ こんなに遠かったでしたっけ・・・ 

そうそう! ここの喫煙所は最高の場所なのでした!
テラスになっていて、とっても気持ちがいいのです。
禁煙は続いてますが、嬉しくて、ついついこのテラスに来てしまいます。
120410-soto.jpg
桜が咲いていますねぇ。今年は花見は無理でしょうねぇ・・・

楽屋の隣の席は伊藤くんです。
120410-ito.jpg
わかります? 伊藤高史くんです!
パンヤオですよ! 朋友!
もう15年は前ですか、電波少年、夢中になって見てました!

ちなみに後ろはCONVOYのジュリさんです。
120410-zyuri.jpg

かなり日々、きつい日程です。
がんばります!!

北千住通いから解放されて、久々の新宿。
120410-shinzyuku.jpg
やっぱりホッとします。

次の更新は早い・・・ はずです。にははははは。