北千住より 春?

そろそろ更新せねば・・・ にははははは・・・
すみません。

ただただ稽古稽古の毎日でございます。

もう・・・ 横内とかガンちゃんが羨ましくて仕方ありませんよ!
日々、書くことがいっぱいあってステキ過ぎです!

私は毎日、「北千住」って所まで通っております。
遠いです・・・
ここにシアター1010って劇場があるわけですが、ここに観に来る度に
「遠いよ! こんな所に劇場を作るなよ!」
と思っていたわけですが・・・ 見事に毎日通う羽目になりました!
劇場はどんどん出来た方がいいわけで、こんな事を思っちゃいけなかったわけです。
天罰ですね。見事にバチが当たっちゃいました!
にははははははは。
演劇の神様、ほんとうにごめんなさい・・・。

ただ、この通勤の良いところはですね・・・
120321-blue1.jpg  120321-blue2.jpg
青いロマンスカーに乗れちゃうんですねー!!
ま、本数が少ないので、タイミングが合えばですけどね。
これはほんとうに嬉しいです。
地下鉄のトンネルを駅をすっ飛ばしながらビュンビュン行くのはちょっと非現実的で、青いロマンスカーならではなのです。

ああ・・・ 
春を呼ぶ雨なんでしょうが、うっとうしいです。
120323-rain.jpg
私も毎日、温泉に入りたいよーー!!
そして、私は財布を拾いたい・・・ 猫ばばしてやるがな!
にはははははは。


ぐだぐだと書いてはおりますが、稽古はがっつりしております!
hidamarinoki.jpg
いい芝居です! 勝ったも同然です!
よろしくお願いします。

ただ・・・ チケットがもう・・・