おかわり!

ここの天丼はすっごく美味らしいです。

金子半之助。
120311-tendong.jpg
いつもすっごい行列で、まだ入れたことはありません。
私は並ぶのはダメなのです!
並ぶと、その間に期待が膨れ上がり過ぎるタイプなのです。
パンパンに膨れ上がって、破裂してしまうのです。
並んで好結果を得られたことはまずありません。
ここもいつかブラッと入れたらと思っております。
そういうお店・・・ けっこう多いんですよねぇ・・・

ここは日本橋です。

三井ホールに来たのです。
これですね。
120312-soup.jpg
尾崎亜美 35周年コンサート 「soup」

こんなメンバーです!
120311-all.jpg
最っっっっっ高に楽しめました!
尾崎さんにほんとうにありがとうございました。

自然と全員起立での黙祷から始まったコンサートだったわけですが・・・
最高に心の温まる美味しい「soup」でした。

心から「おかわり!」です。


ほんとうに・・・ あれから一年経ちました。