タキシード!

さぼりまくっております・・・ にははははは。
ごめんなさい。

いやいや、暖かくなってきたと思ったら・・・ 冷たい雨です。
犬飼君の足です。相変わらずの雪駄・・・ ゴム草履? です。
120309-hadashi.jpg
大丈夫なんでしょうか・・・?

6月の扉座公演の宣伝用の写真の衣装合わせがあったのですね。
婚礼用っぽいのがイパーイですよ。
120309-ishou.jpg
全員タキシードで決めるのです!
120309-fitting.jpg
すっかり飽きてしまったお二人です。にはははははは。
けっこうサイズを合わせるのは大変ですよね。

この扉座の前に私は一本、ちょっと長丁場のをがんばらなくてはいけないのですね。
陽だまりの樹』です。
もう稽古に入ります。
これが稽古に入ってくると、更新も冴えてくると思います! 多分・・・ にはははははは。
よろしくお願いします。

帰りにちょっとお茶でも。
120309-smoke.jpg
禁煙はやっぱりことも無く順調、もう薬も飲んでいません。
禁煙して一番良かったことなんですが、マナーを一つ気にせずに済むようになったことですね。
これは・・・ 大きいです!!
あ、このお二人の喫煙マナーは素晴らしいですよ。
彼らほどの気遣いは私には無理だったわけです・・・

次の更新は多分、早いです! 多分・・・ にははははは。