さようなら、ガンちゃん。

怠りがちな更新です・・・

なかなか暖かくなりませんねぇ・・・
とにかく、寒いのは苦手で・・・ 風邪が完治しません!
ひどくなったり、ましになったりの間をひたすら行き来しております・・・


・・・うーん・・・
禁煙の方はやっぱり全く何のドラマも無く順調です。
少しはネタになってくれると助かるんですけどねぇ・・・

ただ、一つ面白い発見がありました。
他人が吸っているタバコの匂いなんですけどね、これがとても・・・ なんとも懐かしく感じるのです。
ちょっと変ですよね? 禁煙して一月そこそこなのに。
これ、あれなんですね、タバコの匂いに対する感覚が子供の頃、タバコを吸い始める前に戻ったんですね、多分。
だから、子供の頃のタバコのイメージが蘇ってきて、懐かしく感じているんだと思います。
これはけっこう自分的に面白いです。


で、もういろいろなブログに書き倒されているとは思うのですが、ガンちゃんの送別会がありました。
ガンちゃんがどこか遠くへ行ってしまうのだそうです。
120226-gan.jpg
もう、この写真がごぶもりでも最後になるかもしれません・・・
淋しいです。
また、いつかどこかで再開を祈りつつ・・・
その時は笑顔で!

この二人はほんとうに偉いです。
120226-R0012974.jpg    120226-mari.jpg
送別会を盛り上げるために奮闘努力してくださいました。
ありがとう!

久しぶりに六角とも盛り上がれて、楽しい夜でした。
120226-rokkaku.jpg

ま、暖かくなるにつれ、ブログの調子も上がってくると思います。
それまで、ダラダラですみません。

ところで、禁煙の成功って、いつで成功なんでしょうね・・・?