ダンボー!

禁煙ですが・・・ ただただ淡々と順調です。

・・・ちょっと、拍子抜けしております。
もっと・・・ こう・・・ ドラマティックな展開と言いますか・・・ 闘いと言いますか、何かあると思ったのですが・・・
ありません!
淡々と順調です。にはははははは。

現代医学すっごいですね!
前回に載せたあの薬のおかげだと思います。

「タバコを吸いたいか?」
と聞かれれば、吸いたいです。
でも、・・・何て例えればいいのでしょうか・・・、
「急に○○が食べたくなった!」
って、あるじゃないないですか?
あの程度の欲求なのですね。

ま、この調子で12週間のプログラムを終えられればと思います。

また、ご報告いたしますが、何かおもしろいことは無さそうです・・・ ごめんなさい!
期待していたのに・・・ 残念です!!


2月になってしまいましたが、石渡邸で新年会がありました!
120201-sinnenkai.jpg
久しぶりにお会いしました!
もちろん、マキノさんもドリさんも参加です。
小太郎とも久しぶりです・・・ ああ・・・ かわいい・・・

お! ダンボー発見!
120201-danbou.jpg
小さい方にはよつばちゃんが入ってるんですかね。
そういえば、最近のアニメの石渡さんの一押しは「ちはやふる」だそうです。
これには私も激しく同意です!!
やっぱり、スポ根ものイイです!
百人一首で、えっらい話が盛り上がりました。

ほんっっとうに楽しい夜でした・・・ ありがとうございました!

で・・・ ここで白状してしまいますが・・・
実は・・・ 「Odds GP! 8巻」 まだ、読んでおりませんでした!
ほんとうにすみません!
明日、じっくり読ませていただきます。


皆様もぜひ!