集中!

そんなに本数はないのですが・・・ これに乗っちゃった時にはほんっっっっっとうにがっかりです!
「あうぅぅぅ・・・ ハズレだった・・・」
心底、そういう気分になります。
120207-end.jpg
半蔵門線で錦糸町に行ったことがある方はおわかりかと思いますが、けっこう延々と乗らなければなりません。
もうあとちょっと・・・ もうあと二駅・・・ ってところで、力尽きちゃうんですよねぇ。
ここまで来たら、もう後は惰性でも転がって行けるだろうに! って感じです。
ああ・・・ もう・・・ 清澄白河!!

と、言うわけで、LOVE×3へ行って参りました。
詳しくはこの辺りですね。
いや・・・ これですね・・・ いつもは「熱かった」とか「がんばっていた」とか、オジサンが若者を見守る温か目線な感想なのですけれど・・・ 今回は・・・ いや・・・ 面白かったですよ!!
掛け値なしに面白かったです!
すごい・・・ 進化してるんですねぇ。
お時間のある方はぜひ!

個人的に座長の物真似が忘れられないのですが・・・ あれは一般の人にはわからないでしょうね?
劇団員は椅子から転げ落ちて笑っていましたが・・・ にははははははは。
ま、あれをやった研究生の勇気にも乾杯です!


行きがけに食べたラーメンです。
けっこう有名らしいですね。
味集中システム!! 特許出願中!
120202-shuchu.jpg
すっごい暗いので手ぶれってます。
閉ざされた薄暗い空間でラーメンの味だけに集中するわけです。
ラーメンは前の御簾みたいなのが上がって、ペロって出てきます。
この前のどんぶりの上げ下げで悩んで、すっかり味がわからなくなったラーメン屋さんの対局ですね。
でも、ここではホームランは打てそうにありませんねぇ。


禁煙は相変わらず何のドラマも無く順調です。