いよいよです。

多分、最後の二箱です。
120123-2hako.jpg
・・・うん・・・ ちょっと淋しいですね・・・ にはははははは・・・
30年からの付き合いでしたから。

ああ・・・ あと、もう一つ淋しいのは、喫煙所でのあの人との触れ合いが無くなってしまうことですねぇ・・・

喫煙所って、何とも言えない一体感があるんですよねぇ・・・
「俺たちってダメ~な人間だよねぇ~」
みたいなですね。にはははははは。
それとですね、喫煙所って過酷な場所にあるじゃないですか? 狭いところに何人も押し込められたり、吹きさらしの雨ざらしだったりですね。
「タバコ吸うからって、ここまで虐めることないじゃないかーー!!」
みたいな一体感もあるわけです。うはははははは。

ほんとうに初対面でも話しやすくなる雰囲気があそこにはあると思います。
実際、喫煙所で知り合った人が毎回、私の公演を観に来てくれてたりしますからね・・・

ま、あと、二日です。