う゛ぇりーさんくすです!

無事、『紺屋高尾』、閉幕いたしました。
ご来場の皆さま、ご声援してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
30周年の年をこのような大好評の舞台で締めくくれましたことを大変嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。


というわけで、イヌカイイカ、バラシ!
111211-barashi.jpg
この写真を撮っている時にフッとあるこを思い出しました。
「俺のハヤニエ君はー? ハヤニエ君、どこいったー?」
誰にも相手にしてもらえませんでした・・・ にはははははははは。

松本君のヘアーもバラシ!
111211-ryou.jpg
コーンロウともお別れです。
しばらくちゃんと頭を洗っていなかったらしく、思いっ切り頭を洗えて極楽気分、サッパリ!だそうです。

打ち上げ!
111211-uchiage.jpg
仕事で遅れて来た横内の発声で乾杯しました。


そして、今日、一つ仕事をこなし・・・ これで・・・ やっと・・・ 休めます!!
思えばいつからちゃんと休んでいなかったでしょうか・・・??
確実に夏はありませんでした。秋も無かった。
しばらくはボーッと音を立てて、冬ごもりの所存です!
あ、ちょっとイベントがありますね、今週末から。
あの国へ、また行って参ります。
その時の様子はまた詳しく。

来年は1月中旬から稽古が始まります。
これはまだ諸事情により発表できませんが、その時はよろしくお願いいたします。


とりあえず、明日は家から一歩も出ません!
コンビニにだって行くものかーーーー!!