ラストワン!

マキノさんがいらっしゃいました!
111210-makino.jpg
紙で作る軍艦三笠も受け取っていただきました。
すっごい喜んでいただけました。
正月にゆっくり作るそうです。

ドリさんも一緒に来てくれたのですよ!
写真を撮り損ねました・・・ ああ・・・

それにしても、もうM.O.P.が無い淋しさを実感する今日この頃です。
あれは・・・ 去年の夏だったんですよね?
なんか・・・ すっごい遠い昔に思えたりします。
うっかり
「あの頃は若かった・・・」
とか思っちゃいます。
ついこの間なんですけどね。

前にも書きましたが、3ヶ月に一回正月が来てるような月日の速さを感じているんですけどねぇ・・・

「え!? あれからもう一年以上経つの!!」
とかは思わないんですよね・・・
不思議です。

明日は楽日です。