ソウルは寒い!

羽田の上島珈琲の窓から黒糖ミルクコーヒーを飲みながら一枚。
111217-fuji.jpg

富士山とモノレール! 気分はすっかりカメラ小僧です。 にはははははは。
午前7時半くらいですかねぇ... 眠たいって!!
黒糖ミルクコーヒー、気に入っております。
高円寺の上島珈琲点で覚えました。

そうです、韓国へと来たわけです。
今、韓国から更新しております。
とにかく、寒い!! パネー!! です。
あの... よく真夏に外でた時に、あまりの暑さにムカッ! っとすることがあるじゃないですか?
あれです!!
あまりの寒さにムカッ!! っとなるのです。
なんだよ... これ...

ま、とりあえず、ホテルに到着。
ムーニーとも再開。
111217-4nin.jpg

ムーニーをご存じない方はこちらを... って、まだ復活しておりませんね。ごめんなさい。
ムーニーは扉座の韓国支部長さんなわけです。

横内、麻理さん、赤星、私と4人で韓国で来たわけですが、この時、4人とも早朝の早い便だったのと、韓国に着くなりパックツアーで義務だったらしい土曜の超混雑のデューティーフリーショップでの買い物に無理くり連れ出されて、ヘトヘトでした。
ちなみに、今、韓国ではカタツムリから作った化粧品が大人気です。人だかりができていました。
でんでん虫のハンドクリームや石けんもありましたね。

じゃあ、まあ、ちょっとゆっくりしましょうってんで、ムーニーが連れて行ってくれた喫茶店のお茶がこれです。
11217-tea.jpg

なんか... すっごく漢方でした。とっても元気になれそうな感じはしました。
味は... なんとも... 複雑で... ゴチャゴチャしていて... 漢方でした!!

その後、韓国の偉い演劇プロデューサーの方たちと会食。
111217-dinner.jpg

実はここで厚高の同級生で生徒会長だった湊屋君と合流。

うーん... 一般の方なので... どこまで書いていいのかな...??

 

その後はこのプロデューサーの方たちに連れられて、韓国の演劇人や芸術家たちが集まる忘年会へ。
111217-mari.jpg

その余興に麻理さんが飛び入りしていました。


ああ... 雑ですみません。朝が早かったのと、ハードスケジュールだったので、もう... ネムネムです。
明日です。明日、もうちょっと詳しくがんばります。
明日はいよいよ『韓国版 いとしの儚』を感激します。


それにしも寒い!!