高円寺入り!

うん・・・ デザイン的にはちょっと「ごぶもり」らしく戻ってきた感じがします・・・
メールフォームも復活しました。

でも、記事の復旧は12個なわけで、6年間で600ちょっとの記事がありますから・・・ あうぅぅぅ・・・
気長に少しづつがんばります!!

あ、でも、この際、デザインは一新してしまう予定です。

えー、座・高円寺までの詳しい行き方の記事を復旧させようと思ったのですが・・・ 申し訳ありません!
順番がごちゃごちゃになってしまいそうなのです・・・ ほんとうにすみません・・・
でも、行き方は簡単です!
改札を出てから左。駅を出たら右。線路沿いを歩くことほぼ5分、左手に見えてきます。

こんな看板が見えてきますので、すぐわかります。
111130-poster.jpg
よろしくお願いします。


今日から高円寺入りしたわけです。
座・高円寺のエントランスです。
111130-tree.jpg
ステキなクリスマスツリーです。
最近、クリスマスツリーを見ると、クリスマスの感動より、ただただ一年の経つ速さに感動してしまいます・・・。
なんか・・・ 三ヶ月に一回くらいクリスマス来ませんか?
にはははははははは・・・

楽屋の様子です。
111130-2nin.jpg
二日ぶりの再会です。
そう言えば、3.11、何をしていたかと言う話題になりました。
やっぱりあの日の記憶はみんな鮮明です。

楽屋を出たところにある、みんなが集まれる場所です。
111130-4nin.jpg
こういう場所がある劇場は珍しいですね。ステキです。
ちょっとカメラ向けただけなのに、後ろの二人は演技し過ぎ!
にははははははは。


いよいよ、明日、東京シリーズ開幕です!!

チケットのことなど、メールフォームからメールをいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。