寒いよ!

・・・うーん・・・ なかなか見つけてもらえないようですねぇ・・・
ま、目立ってたらダメなので、かなりひっそりとなのですが、ちゃんとハヤニエ君はいます!

ね?
111208-hayanie1.jpg
わかりますか?
もうちょっと寄ってみましょう。
111208-hayanie2.jpg
ね? ウソはついておりません!
にはははははははは。


ラッキィさんからこんなものをいただきました。
111208-mikasa.jpg
紙で作る軍艦三笠。
これはかなりでかいです。
あのお方好きじゃないかと思うのですよ。
あの・・・ 大きな・・・
明日、いらっしゃるそうです。
ラッキィさんにちゃんと断ったので、プレゼントすることにしました。
喜んでいただけるといいのですが・・・


明日も早いので、今日は以上です・・・ ごめんなさい!

しっかし、寒いです・・・