どら焼き!

折り返しました。

この公演、なんか・・・ 天気がよくないですね?
でも、そんな中、たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございます。

大好評ですね・・・ うん・・・ 嬉しいです。
ぜひぜひ、お見逃しのなきよう。
今日の夜、明日の昼と夜ですね。
(土)(日)はお席がございません。申し訳ありません。


さて、今日は写真をベタベタ並べるだけです。

厚木の場当たりの時ですね。
111126-inu.jpg
場当たりってかなり待ち時間があるんですよね。スタッフさんが大忙しなのです。
その空き時間でせっせとハガキを書く兵隊さんです。
懸賞の応募ハガキです。
犬飼君はすっごい懸賞マニアなのです。
けっこうなものを当ててますよ!

韓国からの留学生、ヘソンちゃん。
111202-heson.jpg
扉座でお芝居の勉強? 研究? をしているわけです。日本語ぺらぺらです。
12月に一時帰国するらしく、お土産は何がいいか相談されました。
ヘソン「岡森さん、お土産は何がいいでしょうね?」
私「何って・・・ お菓子?」
ヘソン「やっぱりお菓子がいいですね」
私「ヘソンが日本で一番美味しかったお菓子は何よ?」
ヘソン「どら焼き!! 絶対にどら焼きっ!!!! 感動しました!!!!」
じゃあ・・・ どら焼きでいいじゃん・・・
何を悩んでいるんだヘソン・・・


昨日はこのお二方が来てくださいました。
111207-2nin.jpg
大谷亮介さんと山中崇史君。
偶然一緒だったらしいです。席も何故か隣同士だったらしいです。
大谷さんが
「こいつ(山中君)オレのこと見つけてものすごくイヤな顔しとったでー」
と笑っておられました。
失礼だな! タケシ! にははははははは。

高円寺へ向かう新宿駅のホームです。
111204-sinzyuku.jpg
ここが・・・ 何か好きなのです。

外はクリスマスです。
111204-xmas.jpg
関係無いけどな!


今日も寒そうです。