ちょっと満足

今はなかなか売ってませんねぇ・・・ ゴムの玩具。
ヘビとかトカゲとかカエルとかコウモリとか・・・

最近の子どもは欲しがらないのでしょうか?
好きな女の子の教室の机にそっと忍ばせておいたりしないのでしょうか?
小学生は絶対にやるもんだと思っていましたが・・・

おもちゃ屋を探してもなかなか見つからないわけですよ。
で、思いついたのが駄菓子屋さんです。
駄菓子屋さん自体がそうあるもんでもないのですが、最近はスーパーの中にちょっとあざとい内装の駄菓子屋さんがあったりしますよね? あそこです。にはははははは。

ありましたよ! ありました!
ただし、当てクジ・・・
けっこう使っちゃいました・・・
「オレもてーげーの無駄遣いはしてきたが、ここまでバカな散在は覚えがねーや!」
ってやつですね。
111206-blue.jpg
一発目に引いたのが、この恐竜。
店員さんに
「これはすっごいレアです!!」
と拍手されちゃいましたが、私が欲しいのはカエルかトカゲなのです。
この他にムカデとかクモとか宇宙人とかゴム動力の飛行機とか風船とかフワフワのわけのわからん奴とかいろいろ当てたのですが、ほんとに当たらなかったです、爬虫類!!
千円近くでやっと引きましたよ・・・ トカゲ君。
ハズレは回りにいた子どもに配っちゃいました。
恐竜はあげませんでした。レアだって聞いたし・・・
ラッキィさんにあげました。

この青はないので、黒く塗りました。
111206-black.jpg
いい感じです。

枝に刺しました。
111206-kansei.jpg
百舌の速贄の完成です。

あまり目立つと絶対に怒られるので、かなりひっそり仕込みました。
ぜひ、探してみてください。

にはははははははははははは!


今日は笑也さんと尾崎さん始めオリビアチームがたくさん来てくれました。
111206-olivia.jpg
すみません・・・ 暗くてちゃんと撮れた写真が・・・
芝居は大好評ですっごい盛り上がりました!

いよいよ、折り返しです。
(土)(日)はチケットがもう無いようです。
(水)(木)(金)、ぜひ!