開幕カレー!

東京シリーズ、開幕いたしました。

生憎の冷たい雨の中、満員御礼、ほんとうにありがとうございました。
いい初日だったと思います。

終演後、ご来場の方々に挨拶していると、割と正直に伝わってくるものです。
これはいい芝居です。


初日開幕前、カレーの差し入れがありました。
111201-ryou.jpg
いい顔です! にははははははは。
111201-gan.jpg
やっぱりカレー最高!!
開幕カレー、扉座の恒例にしてもらいたです!

終演後は座・高円寺の2階で初日乾杯!
111201-kanpai.jpg
賀来千香子さんのご発声でした。


私はこのお話がとても好きです。
善人しか出てこないんですよね。
悪人を無理矢理探して、誰かを無理矢理悪人に仕立てて、それを攻撃しようとする殺伐とした昨今、ほんとうに見ていただきたいお芝居です。
冷たい雨が降ってても、暖かい気持ちになれます。

どうぞよろしく。