うわ~~~~い!

寒いですね。
日本もちゃんと寒いですよ!!

ほんとうに年の瀬です。

私はやっとブログが完全復活です!

所々おかしな箇所はあるのですが、これで復活としましょう。

まぁ・・・ 文字化けが気になるところがあります。「~」が「?」になってしまっている記事があるのですね。
「うわ~~~~い!」なんてのが「うわ????い!」って感じになってます。
なんでこうなったかと言いますと、私がデータベースの文字コードを間違え・・・ そんなことはどうでもいいです!
どうぞ、皆さまの脳内で変換してやってください。
これからはもう大丈夫です。

で、このブログの復活にあたって、HIRANOさんに大変ご尽力いただきました。
ここで改めてお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。もう・・・ 「ごぶもり日記」の大恩人です。
いずれ何らかのお礼は・・・ 必ず!
ちなみにHIRANOさんは最近
応用情報技術者試験合格テキスト 2012年版 (LICENCE BOOKS)
このような本も出版されたようです。
ご興味のある方はぜひ!

HIRANOさん以外の方々にもたくさんのメールをいただきました。ほんとうにありがとうございました。


えー・・・ クリスマスですが・・・ いかがでしたでしょうか?
私は・・・ いつの間にか終わってたって感じですね・・・ うーん・・・
ま、忙しかったのでしょうがないです。

で、昨日(25日)帰りがけにコンビニに寄ると、レジの前に「半額!!」と大量に並んでいたので、思わず一つ買いました。
111226-boots.jpg
クリスマスブーツですね。
中身を並べてみました。
これで半額の500円は安いですよね? 私はダガッシーが大好きですし。

特にコレ!
111226-toy.jpg
この・・・ 子供だましにすらなっていないこの玩具・・・
ものすっっっっごく愛おしいです!!


ところで・・・ 全く年賀状に手を付けておりません!
毎年毎年ですが・・・ どうしましょう・・・
にははははははははは。