厚木閉幕!

ああ・・・ もう・・・ 復旧にてんやわんやでございます!!
しばらく落ち着かないとは思いますが、しばらくお待ちください。


で、厚木シリーズ、無事に閉幕いたしました。
2日とも超満員でした。
ほんとうに厚木の皆さんには心より大感謝です。

厚木打ち上げの様子です。
111127-yokouchi.JPG
金屏風がステキですね。横内がまずは挨拶。
そして、酒井さんの乾杯のご発声でした。
111127-kanpai.JPG
これだけ厚木に支えてられていることをほんとうに羨ましいとおっしゃてました。

遅れて、イヌカイイカが到着。
111127-iukaiika.JPG
がんばって厚木の撤収をしていたわけです。
ほんとうにご苦労様です。

最後の締めは今、私たちの間で流行っている円陣です。
111127-AKB.JPG
みんなで親指と小指を繋いで
「冷静、丁寧、沈着に!」
と、唱えるのです。
酒井さんが伝授してくれたのですが、AKB流らしいです。


そして、いよいよ高円寺が開幕します。
最近、寒いですよね?
そんな晩秋に心がほっこり温まるいい芝居に仕上がっております。
ぜひぜひ、お見逃しの無きよう。


うーん・・・ なんか月並みな更新で申し訳ありません・・・
復旧作業にもどります!