すまん! スッポン!

どうでもいい更新です。
にははははははははは。

こんなものを衝動買いしてしまいました。
111114-ballpen.jpg
ね! ステキです!
スカイツリー型のボールペン。
スルスルとアンテナみたいに伸びます。
111114-mari.jpg
伸ばすとちょうどスカイツリーの1/1000になるという優れものです。

ね? ステキですよね?
コンビニで売っていたのですよ。さすがに錦糸町のコンビニです。
買っちゃう気持ちをわかっていただけますよね?

アンテナ式のボールペン、小さい頃から好きだったんですよねぇ・・・
何回か買ってもらったの覚えています。
一番覚えているのは動物園に行く途中の文房具屋でねだって買ったもらったことです。
「そんなもん何に使うんや?」
と不思議がる父親に買ってもらいました。
動物園に着くとすぐにお気に入りのスッポンの水槽に行って、スルスルっと伸ばして、上からポカポカとスッポンを叩いてました。
楽しかったです!
スッポンたち、ごめんなさいね。

しかし、このスカイツリーボールペン、麻里さんがすっごい気に入ってしまい、取られてしまいました・・・
ま、先輩だしな。これぐらいプレゼントしてやるぜ!
何よりコレの良さがわかる麻里さんが大好きだぜ!

その日、建守さんが遊びに来ておりました。
稽古終了後、私はちょっと忙しくてパスしたのですが、みんなで飲みに行ったようですね。
こんな付箋を私の席に残してくれました。
111114-gamio.jpg
かわいい奴です・・・ ガミオ、ラブ!

何故、私がちょっと忙しくしてるかはもうすぐ発表します。
請うご期待!