カレーで完敗・・・

遅くなりがちな更新ですが、『贋作 水滸伝』無事に閉幕いたしました。

ご来場、ご声援をしていただいた方々、改めて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回は梁山泊に破れましたが、もし、?があるなら、次は完膚無きまでにやっつける所存でした。にはははははは。

ほんとうに楽しい公演でした。
スタソンや他の出演者の皆さんにもすっかりお世話になりました。
熱い打ち上げの様子です。
111106-kanpai.jpg
翌日から稽古で、後ろ髪を引かれながら、早々に退散しなければならなかったわけですが、できたら朝まで騒ぎたかったです。

また、この38人が集える日を心から願ってやみません!

今回は更新や写真が少なくて、すみません。やっぱり初参加は遠慮してしまいます。
失礼の無いようにいろいろと考えちゃって・・・ 難しいです・・・


というわけで、ホームグラウンドの『こうやたかお』です。
この方とご一緒ですよ!
111108-sakai.jpg
いきなり失礼な写真です!
つかさんの『熱海殺人事件』以来ですから20年振りの共演です。
ほんとうにこの人、変わりません・・・
20年経っているんだから、少しは変われよ・・・ って感じです。
酒井さんは20年前は私より年上でしたから、きっと今も年上なんですよね・・・ 多分・・・。
ところで、この酒井さんのお弁当、昨日も同じでした。ずーっと同じらしいです。
飽きるということが無いらしいのです。
以前に一年半、ずーっとカレーを食べ続けたこともあるらしいです。
・・・・・・負けました・・・・・・


これからは更新、ちょっとがんばる所存です。