やっぱりカレーだぜ!!

一日経ってしまいましたが、『贋作 水滸伝』開幕いたしました。

長い公演ではないのですが、ハードなスケジュールです。
なんとか最後まで梁山泊の野郎どもに負けぬようがんばる所存です!

そして、今の私を支えてくれているのはこれです。
111101-gogo.jpg
ほぼ俳優座の隣にあります。
111101-curry.jpg
美味!!
石川カレーだそうです。錦糸町のアルバが加賀カレーだったのでですね。
やっぱり似てます。
何ですか? あの辺りの北陸辺りはカレー天国なんでしょうか?
スンバラですね。

明日は夜一回、ちょっとゆっくりできます・・・ と、言いたいところですが、昼間は『こうやたかお』の稽古です。

がんばります・・・ お芝居大好きです!! にははははははははは・・・ はぁ・・・

明日も梁山泊の悪漢どもを懲らしめてやります!

短くて、すみません。