やっぱりカレーだぜ!

すっかり秋も深い今日この頃、すっかりサボっておりました・・・

いやぁ・・・ 忙しいのです!
毎日、てっぺんを越えない日はありませんでした!

『贋作 水滸伝』昨日で稽古が終了。
いよいよ、明日から小屋入りです。
そして、『こうやたかお』も稽古開始です。
六本木と錦糸町の行ったり来たりが始まります。


実はこの『贋作 水滸伝』の稽古も終盤は錦糸町でやっていたのです。
扉座の稽古場のある墨田パークとは線路を挟んで反対側です。
かなり錦糸町には通っている私なのですが、この逆側はさっぱりだったんですよね。

なかなかこちら側もディープでいい感じです。
111023-uramichi.jpg
特に競馬がある時はすっごい活気づきますね。

ここが噂に聞いていた亀戸餃子!
111027-gyouza.jpg
美味! 店構えもスンバラです。

そして、ここ!
111027-aruba.jpg
通いました・・・ ここのカレーが私を支えていたと言っても過言ではありません!
111101-point.jpg
ほんとうに・・・ 美味!!
111028-kare-.jpg
カレー最高!!
三食でもOK!!


そして、なんと私たちの稽古場の隣の隣の隣の隣くらいで、柳瀬の大ちゃん亮ちゃん兄弟も稽古しておりました。
111024-mmc.jpg
星の王子様』の稽古中だったのですね。
手前が王子様の吉田仁美さん、奥がバラの役の井料瑠美さんです。
お時間のある方はこちらもぜひ!!


明日も早いです。
がんばります!