厚木シリーズ開幕!

ほんとうにご心配おかけいたしました。
たくさんのメールをいただきました。

現在は一応、PCからも携帯からも見ることができると思います。
コメントも以前同様投稿できるとおもいますので、よろしくお願いします。

・・・と、言いましても、昨日の記事だけですけどね・・・

ああ・・・ 過去の記事はどうやって復旧させましょうか・・・

ま、今は前しか見ないことにします! にははははははは。


と、言うわけで、無事に厚木シリーズ開幕いたしました。
厚木は二日ともsold out 満員御礼でございます。
私たちを応援してくださっている厚木の皆さんに改めて大感謝です。

ほんとうにこの『紺屋高尾』、素晴らしいと思います。
舞台の上で演じている私自身が幸せを感じることのできるお芝居です。

明日もがんばります!!

短いですが、いろんなことがあったために・・・ かなり寝不足です!
にはははははははは。

これくらいで。

最後にロビー乾杯の様子です。
111126-kanpai.jpg