閉幕

ボケーっとしておりまして、一日経ってしまいましたが・・・
「オリビアを聴きながら」無事に閉幕いたしました。

ご来場の皆さま、ご声援していただいた皆さま、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


これが今回の舞台です。
110924-butai.jpg
円形の舞台をレコードプレイヤーに見立てているんですね。
これ・・・ 実は予想以上に大変でした。
ご覧になられたお客様はおわかりでしょうが、私たちはいろんなドアから入って来て、いろんなドアに消えて行きましたよね。
これが・・・ わからなくなるのです。
舞台で演技をしていると、今、自分がどこを向いていて、どのドアに消えればいいのかほんとうにわからなくなるのです。
正面ってのが無いわけですからねぇ・・・
けっこう博打的に
「多分、このドア!」
って、感じで退場することしばしばでした。
ま、私は一回間違えただけでした。
優秀です! にはははははははは。

・・・天使が吹き矢をかまえています・・・

楽日の前です。
110924-gorogoro.jpg
昼寝しているわけじゃありませんよ!
最後の舞台に備えて、入念にストレッチをしているところです。
・・・うん?・・・ 明らかに、ただ寝ているだけの人もいるような気もしますが・・・ にははははは。

大ちゃん(柳瀬大輔さん)のピアノに合わせてラジオ体操開始!
110924-radiotaisou.jpg
あの・・・ あんまりちゃんと覚えている人がいないのですね。
だもんで、すっごいいい加減で、すっごいバラバラです。
でも、これがけっこうテンション上がるのです。
一汗かいて、いいアップです。
それにしても大ちゃんのピアノは素晴らしいです。


ほんとうに今回の座組、集まったメンバーはスンバラな方ばかりでした。
初めはちょっと不思議な座組だなぁ・・・ とは思ったんですけどね。にははははははは。
ここに加わらせていただいて、ほんとうに幸せでした。

打ち上げもすっごい盛り上がりでした。
お話に夢中になって、あまり写真を撮っておりません。
110924-uchiage.jpg
久しぶりに始発までがんばっていてしまいました。
帰りの電車は大ちゃんと二人だったのですが、朝焼けの二子玉が美しかったです。


で、今回のこの「オリビアを聴きながら」ですが、ほんとうに好評だったのです。
すっごい好評でした。
私が話すことのできたお客さん全員がべた褒めでした。

これが・・・ 実は・・・ ちょっとですね・・・ 不思議というか・・・ 腑に落ちないと言いますか・・・

何度かブログにも書いていますが、お芝居というのはコアなものなのですね。
好き嫌い、賛否両論があって当然だと思います。
なんか・・・ 全員がべた褒めってのが・・・ どうも眉唾に思えてしまって・・・

この作品、別に亜美さんの曲に乗せた甘めの学園ラブコメディーでは決してありません。
横内節の効いたけっこうハードな面もありますし・・・

・・・うーん・・・ これが音楽の力なのでしょうか・・・

今度、マキノさんにでもゆっくり聞いてみます。
何を書いてるんだオレは・・・ にははははははは。


さてさて、で、さっそく明日から、また、新しい稽古が始まります。
flyer_suikoden4cN.jpg
これですね。
詳しい事ははまた後日。
ご案内メールも送らせていただきますので、よろしくお願いします。
この稽古中にその次ぎの稽古も始まります。
あ・・・ 紺屋高尾のチラシのデータもらうの忘れてました。
とにかく・・・ いろいろよろしくです!!!