おっぱいがいっぱい!

台風一過、抜けるような青空・・・ とは行きませんでいたね。ちょっと降りました。


今日は終演後、トークショーならびに横内の50歳を祝う誕生日会があったわけですが、そちらの様子は他のブログにたくさん載ると思いますので、お任せします。


開演前の様子など。
110922-brother.jpg
柳瀬ご兄弟が横内に贈る歌の練習中です。
抜群に上手いお二人ですので、2.3回合わせるだけで終了。
後は好き勝手、気の向くままに演奏されていました。
リクエストに応えてくれたり、ラジオ体操なんかもやってくれましたね。

私はその横で軽くストレッチなどをしていたわけですが、すると

♪見せてあげよう? 輝く世界♪

と、聞こえて来たわけです。
「おっ、この歌、知ってるぞ、何だっけ・・・?」
と考えていたら、突然、高らかに、

♪あっ、豊乳ワールード!♪

いやぁ・・・ びっくりしました。テンション上がりまくりました。
空耳アワーですね。
ア・ホール・ニュー・ワールド A Whole New World ですよ。
しかし、もう、「あっ! 豊乳ワールド」にしか聞こえません。

魔法の絨毯に乗って行って見たいです! 豊乳ワールド!

にはははははははは。
下らないことをすみません・・・
アラジンファンの皆さま、すみません。


こどもの城からすぐ近くのお店です。
110919-zyunyuu.jpg
授乳時専門の洋服屋さんです。
さすがに青山、いろいろな洋服屋さんがあります。
なんか・・・ 不謹慎でしたらすみません!


ま、こんな更新の日もあります。私の頭の中は豊乳でいっぱいです・・・
にはははははは。

あ、誕生日会での私からの気の利いた挨拶ですが、な??んにも思いつかなかったので、還暦のお祝いまでの宿題とあいなりました。
とにかく、横内さん、おめとうございます!


明日は2回、がんばります!