来るなら来い!

台風・・・ ほんとうに心配です・・・

なんで・・・ こんな時に!!
ああ・・・ もう!!

私たちは負けずにがんばります!

ご来場の皆さま、どうぞお気を付けてお越しください。
心よりお待ち申し上げております。

あのぅ・・・ 大人な意見としてですね・・・
どうかご帰宅の事も考えて、ご無理なりませぬよう・・・ 云々・・・ あうぅぅぅぅぅ・・・
でも、がんばっていらしてください!!
にははははははは。
きっと忘れられない舞台になることでしょう!!


さて、ご紹介しようしようと思いつつ、遅くなってしまいました。
女性の方は難しいのですよね。やっぱりなるべくキレイに撮れた写真を載せたいわけです。
というわけで・・・
建守(たてがみ)良子さん!!
110920-tategami.jpg
元宝塚ジェンヌ、84期生です。
ほんとうにお美しい方です。にははははは・・・ごめんなさい! 次、ちゃんとしたの載せます。
でも、こういう写真を撮らせてくれちゃうってのが、彼女がどれだけ素晴らしい女性かわかってもらえると思います。
舞台上での彼女のプリプリのお肌の秘密これです!
私が楽屋入りする時、ほとんど必ずこのお姿のガミオ(建守さんの愛称です)とすれ違います。
ラブです!


本番中の楽屋風景など。
110920-daitate.jpg
自画自賛ですが、この写真・・・ いいですよねぇ?
我ながらよく撮れてる! って感じです。
改めまして、柳瀬大輔さんと舘形比呂一さんです。
大ちゃんと舘さまです。
あの・・・ 別に「ちゃん」と「さま」で格付けしているわけではありませんからね。
そういう雰囲気なのです。にははははは。
今回、ご来場の皆さまはこのお二方のダンスと歌声に圧倒された方も多いと思います。
ほんとうに素晴らしい。
私ごときを立ててくれて、仲良くしていただいて・・・ ほんとうにありがとうございます。
大好きです!!


お馴染みのお二人。
110920-ganadachi.jpg
「ちょっとこっち向いて」
と頼んだのですが、軽くスルーされました。
ま、早替えの最中で、無茶苦茶急いでて、それどころじゃなかったんですけどね。
これから天使になるところなんですが・・・ ガンちゃんの顔はデビルにしか見えません。にははははははは。
あの、天使のウインクの直前ですね。
毎回、盛り上がりがすっごいです!!


さあ、明日は2回。尾崎亜美さんの生演奏。
ほんとうに楽しみです!

台風め、来るなら来い!!

ウソです! できたら来ないでください・・・