開幕!

さあ! 開幕いたしました!

ちょっと・・・ やっぱり疲れております・・・ にはははははは
明日も早いので、写真をパパパと並べるだけではりますが・・・


今回、迷う方はいらっしゃらないかと思いますが、恒例ですので、道順を。

渋谷からも歩けますが、最寄り駅は表参道です。
なんとか表参道までたどり着いてください。
そして、
110917-kanban.jpg
目指す出口はB2です。こどもの城 青山劇場ですね。

B2の出口
110917-B2.jpg
ここを上がっていただくと
110917-soto.jpg
青山通りを渋谷方面に向いています。
なんか絶対にそうなんですが、ここを出る時、いっつもすっごいまぶしいです。
ま、どうでもいいことです。

そのまま真っ直ぐ2、3分歩いていただくと
110917-taro.jpg
このような太郎ちゃんのオブジェがあります。
ここです! 到着です。

正面に青山劇場です。
110917-aoyama.jpg
ここは違います。ちょっと左を見てください。
110918-kodomonoshiro.jpg
ここです! 
ちょっと見にくいですが入口の上に「青山円形劇場入口」とあります。
ここの3階です。

お待ちしております!


ほんとうに好評です。
ま、期待していてください。
絶対に裏切りません。

円形の舞台自体がちょっと面白い仕掛けになっておりますので、まだ載せられないのですが・・・
110917-tenzyou.jpg
天井! 
ちょっとステキです。

これ位はいいかなぁ・・・
110917-hanamiti.jpg
花道から舞台を見た感じですね。

おおおお・・・ これ以上は秘密です! にはははははははは。


軽く初日打ち上げ
110918-uchiage.jpg
とにかくこの作品は観て後悔は無いです。
ぜひ!


そう! これ!
110917-kona.jpg
えと・・・ 魔法の粉です。
髪の毛が気になる男性が頭にチョチョイと振りかける粉です。
メイクさんから教わったのですが、これで、ヒゲやら眉を書くと、実に自然に感じよく仕上がるのです。
ちょっと試してみたところ、なかなかイイ感じです! 実に自然です。
いろいろとプロの裏技ってあるもんですね。