稽古終了 吹き矢はコワイ

稽古終了いたしました。
いよいよ、明日から劇場入りです。

円形がすっぽりと入って、客席分まである贅沢な稽古場でした。
110915-zenkei.jpg
ちょっと離れ難いですね。

そう言えばある日、稽古場の片隅に天井から天使さんがぶら下がっているのに気付きました。
110914-tenshi1.jpg
「なんだろうなぁ・・・ 本番の舞台を飾るのかしら・・・?」
と思って見ていたわけですが、やっぱりそのようです。
110914-tenshi2.jpg
クルクル回ります。
ちょっと感心して見ていると、あるスタッフさんが
「あの天使が持っているのはラッパじゃないよ。吹き矢だよ。ダンスとか歌詞とか間違えると、あの天使が毒矢をプッっとやるみたいだよ」
とおっしゃいました。

・・・・・・おいっ!! ほんとに怖いな!! 怖過ぎだよ!!

ちょっと最後のダンス稽古風景です。
110915-shachihoko.jpg  110915-dancedance.jpg
改めて、何ですが・・・ ゲストの皆さんの実力は推して知るべしですよ、もちろん。でも、扉座ミュージカル部の実力もなかなか! ちょっと感心されられる毎日でございました。   

そして・・・ 敢えてその写真は載せないですが、三木真はほんとうにすっごい!
ハードスケジュールの中、よくあれだけ・・・
えらい! 素晴らしい!
舞台俳優、三木眞一郎に請うご期待です。

私も・・・ ちょっとだけね・・・ ま、観ていただければわかります。
吹き矢は勘弁してよ! お願いだよ・・・
にははははははは。


稽古場打ち上げです。
110915-uchiage.jpg
うんむ! とにかく、明日からよろしくお願いします。


その頃、稽古場では新種のイカが撤収作業をしておりました。
110915-ganika.jpg
ガンイカです。
イヌカイイカ→トシイカ→ガンイカ
時代はどんどん変わっていきますね。
ご苦労様でした。


いよいよ、18日より開幕です。よろしくお願いします。

台風、心配です。