ゴム草履

台風がジワジワと近づいているようです。
皆さま、どうぞお気を付けください。


9月ですね。

前回は屋根で豪雨の音を撮りたかったわけですが・・・
今日はこれです。
110830-road.jpg
「暑さ」を撮りたかったわけです。にはははははは。
駅から稽古場まで15分強、上からの強烈な日差しと下からの猛烈な照り返しで、もう・・・ クラックラッします。
灰色のアスファルトをずーっと稽古場に向かって歩いていると、このように一部分だけちょっとピンクに舗装されている箇所があるのですね。
ここが・・・ なぜかしら・・・ さらに熱い!! グワッっと来ます! グワッと来て、グラッときます。
少しだけ写っている私のサンダルが溶けそうです。

何か・・・ 埋まっているんだと思います・・・


久しぶりのハンラサン!
110830-hanrasan.jpg
三木さんと柳瀬お兄さんと、そして、今回ヒロインの小牧祥子さんです。
もちろん、三人ともオモニの料理に大絶賛でした。

柳瀬お兄さん、私は「大ちゃん」と呼ばせていただいております、絶品のチヂミを突きながら、
「こんな楽しい稽古場があるんですねぇ・・・」
と、しみじみと言っておられました。
三木さんも小牧さんも頷いておられました。
これは・・・ 嬉しいですねぇ・・・
ゲストの方にこう言っていただけるのはほんとうに嬉しいです。

楽しい稽古場からしか、楽しい芝居は生まれないと思います。
請うご期待です!


何でも無い稽古場での写真です。
白黒です。
110830-beasan.jpg
きちゃない足にビーサン・・・ と言うよりは「ゴム草履」がステキでした。
ただ、それだけです。にはははは。
誰の足だっけ・・・


ちょっと稽古はお休みです。明日は厚木へ。