ゴーウ!

いやいや、昨日のゲリラ豪雨、ものすごかったですね!
110826-roof.jpg
うちの稽古場はこの天井の板一枚です。
この板の上は空です。天井裏とかありません。
とにかく、すっごい雨音だったわけです。爆音でしたね。
稽古してても、すぐ隣にいる人のセリフが全く聞こえません。
みんなやたら大声になって、新しい演劇が生まれそうでしたよ!
なんであの状況で稽古を続けていたのかが、今考えるとよくわかないのですが・・・ ちょっと燃えました!

何か被害も出たようです。皆さま、この季節、十分にお気を付けください。

ああ・・・ あの豪雨で、またちょっとスカイツリーが傾きがひどくなったのではなかと心配です・・・


ダンスの振り付け中。
110825-danse.jpg
ちょこっとだけ後ろに写っているピンクの縞々がラッキーさんです。
いや、どのダンスシーンもスンバラなのですが、この全員でのダンスシーンはほんとうに素晴らしいです!
ほんとうにハッピーになれます。
みんなヘトヘトですけどね・・・ にはははははは。

で、体力回復のためにみんなで焼き肉屋さんへ。
うん・・・
110825-yukke.jpg
久しぶりに食べてみました。
少し前はよく食べたんですけどねぇ・・・ ほんっとに久々に食べましたよ!

やっぱり・・・ 美味でした!!

大丈夫! 元気です! 明日もがんばります!


忘れてました。
110824-youtube.jpg
そろそろ、YouTubeでもいろいろ・・・