秋はまだまだだと思う・・・

いや、いきなり涼しかったです。
また、熱くなるようです。どうぞ体調にお気を付けください。


ガンちゃんです。
110822-ganchan.jpg
このTシャツは茅野が演出してガンちゃんが出演していたやつですね。

ふむふむ・・・ 名字と名前があみだくじになっているわけです。
「よく知っている名前もあれば、ごめんなさい・・・ わからないのもあるなぁ・・・」
などと思いつつ、このTシャツを見ていたわけです。

が、ここで、フッと
「あら・・・ ガンちゃんの名前って何だっけ??」
と思ったわけです。
「岩本」という名字は覚えています。
私は普通は「ガンちゃん」か「岩本くん」ですね。
たまに「クソガン!」とか「バカガン!」もあります。にはははははは。
しかし、どうにも下の名前の方が思い出せません。
「何だっけ・・・ あれ??? 岩本・・・ タツヤ・・・」
で、どうもこのすぐ上のカギかっこが声になって出てしまったようなのです。
これを聞いたガンちゃん
「タ・ツ・ロ・ウ です!」
かなりムッとして振り返りやがりました。
さすがにちょと私も臆しまして・・・
「おお・・・ そすだった! タツロウ! 達郎! 山下さんと同じだ! 双方ともに歌が上手い!」
などと、全くフォローにも何にもならない無茶苦茶なべんちゃらを口走ってしまったわけです。
しかし、これを聞いたガンちゃん、「相好を崩す」ってのはまさにああ言うのを言うんでしょうねぇ、完全に崩れ切った満面の笑顔で、
「やだなぁ・・・ 岡森さん。そんなには上手くないですよぅ?! 褒め過ぎですよぅー! うはははははははは」

もう・・・ 扱いやすいにも程があります・・・

ラブだぜ! バカガン!


さて、先日、稽古帰りにこのような珍しい座組で、軽く一杯でした。
110822-3nin.jpg
右から
舘形比呂一さん。
三木眞一郎さん。
柳瀬大輔さん。柳瀬亮輔さんのお兄様です。兄弟共演は初らしいです。
追々、もっと詳しくご紹介させていただきますが・・・
ヒロさん(舘形比呂一さん)は私のブログを見てくださっていたみたいで
「岡森さん! ゼーッタイ、スカイツリー、左に傾いてる! そうしか見えない!」
とおっしゃってくださいました。
ヒロさんエライ! ありがとー!!


明日は晴れかしら、雨かしら・・・
何を着て行けばいいのでしょうか・・・