ガリガリ君のかき氷!

買っちゃいました!
110818-katta.jpg
ある方から教えていただいたのですが、ジャスコで見つけたら我慢できませんでした。

作ってみました。
110818-tukutta.jpg
棒がペロっと出てくるのが、何ともキュートでした。

完成!
110818-umashi.jpg
もちろん、美味!!

いやぁ・・・ いつも炎天下で食べてるいるわけですが・・・ やっぱりエアコンのちょっと聞いた涼しい部屋でのんびり食べるガリガリ君は最高ですね。
最近は毎日、通勤路で食べているのですが、最後まで食べ切れません!
いっつも途中で溶けて落ちちゃいます・・・ 
溶けるのが先か食べ終わるのが先か、かなり熾烈なレースです。
稽古場近辺でガリガリ君の落とした跡がありましたら、多分、それは私です・・・ 街を汚して、すみません。

今日は稽古休みだったわけですが、ガリガリ君のかき氷のおかげで、有意義でした?!
にはははっはははははは


で、前回のスカイツリーが傾いている件、コメントだけでなくメールまでたくさんいただきまして・・・ ありがとうございます!
私のくだらない戯言を相手にしていただいて、大感謝です。
私や横内の大先輩からもメールをいただきました。恐縮至極です。

でも・・・ そうなんですかねぇ・・・ 左右非対称に見えるのはよく理解できたのですが・・・
なんか・・・ こう・・・ もう、軸が傾いているように見えるんですけどねぇ・・・
こんな感じ!
110818-skytree.jpg
いや、これは大袈裟ですけどね。
これ、あの、私が加工した画像ですからね、本物じゃないです。

ま、ほんとに暑いですからね。多少、スカイツリーもふやけてるとは思うのです。もう少し涼しくなって、多少、固くなってきたところでじっくり観察してみます。
て言うか、ほんとうに・・・ こっちが熱で歪んでそうですし・・・ にはははははははは


明日からも稽古、がんばります!!