気のせい?

日々、熱いですね!


稽古稽古の毎日でございます!

クソ熱い中、いつものように稽古場に通う途中のスカイツリーをパチリです。
110815-skytree.jpg
あの・・・ 誰も信じてくれないのですが・・・
「そんなわけあるかよ!」
とか
「気のせい! 気のせい!」
と言われてしまうのですが・・・

錦糸町側から見ると・・・ 絶対にスカイツリー、左に傾いてると思います!

横内に至っては
「お前が暑さのせいで少し歪んだんだよ」
と言ってましたが・・・ いやぁ・・・ そんなことはないと思います。
あの、ちょっと、錦糸町辺りにお越しの際に、じっくりスカイツリー見てみてください!
ちょっと左に傾いてますから!
写真では判断できませんよ。別に水平を取って撮ってませんからね。
お願いします! じっくり見てみてください。

傾いてると思うんだよなぁ・・・


稽古風景です。
110814-keiko.jpg
いや、いつもとですね、全然違うのですよ、感覚が・・・ 円形だけにです。
なんてったって「正面が無い!」わけですからね。
「これは愉快だ!」と思えればいいのですが、正直まだそこまでは行っていません。
がんばります!
請うご期待!


昨日の帰り、犬飼君以来、久々にバイクの後ろに乗せてもらいました。
夕暮れの錦糸町を疾走いたしました。
110814-sissou.jpg
気っ持ちイイーー!!
今回、乗せてくれたのは柳瀬亮輔さんです。
110814-ryou.jpg
兄弟で出演していただいる弟さんの方ですね。
昔、劇団員でした。今はミュージカル界で大活躍です。
ネタバレになりますが、今回私はちょっとコワイ人の役です。
私にいじめられて半べそな亮君の顔が・・・ もう・・・ 大好きです!! にはははははは。
楽しみにしていてください。


では、明日はヒモと重りを持って、もう一度スカイツリーの写真を撮りたいと思います。