ご無沙汰しました・・・

いやっ! ほんっとにっ! もう、すっかりさぼっておりました!!

さぼるとさぼり癖がですね・・・

実はですね、ちょっと手を痛めたのですね。
110806-itai.jpg
で、キーが叩けなかったのですよ。
これは・・・ あの・・・ ちょっと夏のう゛あけいしょんを楽しんでいた時の不注意で・・・ 同情の余地はございませんので・・・ ご心配なさらずに!
皆さんもどうぞご注意ください。にはははははは
まだ、変に力をいれるとちょっと痛いのですが、キーボードを叩くくらいは大丈夫です。


ってなわけで、夏休みも終わりです!
これからがんばります!


で、これですね、これ。
olivia-chirashi.jpg
もう稽古も始まっています。
音楽劇です。
歌い、踊りまくりです!

尾崎亜美さんが音楽監督です。
稽古場は尾崎ワールドですよ!
あまり「尾崎亜美」という名前に覚えの無い方でも曲は絶対に聴いたことがります。
私は・・・ もう・・・ 青春の1ページでしたよ。

歌えない、踊れない私もですね・・・ まあ・・・ ちょっとした・・・ にはははははははは、秘密です!
請うご期待です。

素晴らしい舞台になると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
稽古場も楽しいです!
その稽古場の様子は、今までサボった分、随時!

あ、でも、もうちょっとチケットの入手が困難な日も出て来てしまいました。初日と楽日はもう難しいですかね・・・
お早めにお願いします。
メールフォームへ
ここからメールしていただければ、ご返信させていただきます。


そして、ほんっっっっっっっとうに今更ですが・・・ 無事に「アセンション日本」終了いたしております。
110726-butai.jpg
ご来場の皆さま、心よりお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

二ヶ月連続の紀伊國屋公演でした・・・ さすがに・・・ ちょっと疲れました。

しかし、この公演はほんとうにいろいろなご意見を聞かせていただきました。
演劇はなんて豊かなんだと、再認識いたしました。

他所の公演だとどうしても写真が減ってしまうのですが・・・
110726-uchiage.jpg
打ち上げの時です。
上杉さんが舞台写真を見せながら、いかに私たち俳優陣が素晴らしいかを熱弁してらっしゃるところです。
上杉さんは私たちのスターでした。夢の遊民社の上杉祥三でした。
今も変わらないのです。ただただ熱い演劇小僧なのです。
大好きです!
お世話になりました。ありがとうございました。

ああ・・・ 次の稽古に入ってから、こんなことを書いてるなんて・・・ にはははははは


とにかく、久々の円形、楽しみです!