ほんとに淋しい・・・

初日を報告できませんでしたが、毎日、紀伊國屋でがんばっております!
110723-psoter.jpg
終演後は衣装の着替えもそこそこにアフタートークショーを聞くために客席にすっ飛んで行っております。
いやぁ・・・ ほんとうに今回はいろいろ考えさせられます。
テーマが今の原発問題なんですから、当然なのですが、いろいろな意見を聞くのはほんとうに興味深いです。
テレビや一般のメディアでは語られないことの多さにびっくりさせられます。

芝居が芝居だけに、好き嫌いがはっきりするかなぁ・・・ とも思ったりもしたのですが、これが・・・いい反応がすっごく多いんですよねぇ・・・ 嬉しいです!
お時間のある方はぜひ紀伊國屋に足を運んでください。
お待ちしております。


ちょっと今更ですが、この雑誌・・・ 無くなっちゃったんですねぇ・・・
110723-pia2.jpg
淋しいです。
今、紀伊國屋にはこの表紙がいっぱい飾ってあるのですが、一つ一つ見入っちゃいます。はっきりと覚えている表紙もかなりありますね。
この雑誌はほんとうに私の青春でした。
ぴあを片手に芝居や映画を観まくってましたもんねぇ・・・

善人会議の記事とかがぴあに載るとほんとうに嬉しかったです。自分の写真とかが載ってたりしたら狂喜乱舞でした!

ただ、いつの頃からか、読まなくなっちゃったんですよねぇ・・・
お世話になった編集者の方もいっぱいいます。今もお世話になってたりします。
めんなさい! すいません!

ああ・・・ でも、これはほんとうに淋しいです・・・


明日もがんばります! 長嶋茂雄です!!