ただいま!

今日、帰って参りました。
こっちもはこっちで天気が良くないですね。
梅雨だから当然か・・・
でも、そのおかげで、思ったほど暑くはなかったようです。
かなり覚悟していたのですが、ポロシャツ一枚では肌寒いほどでした。


さて、あっと言う間の札幌公演でした。
ほんとうに熱烈大歓迎で、楽しかったです・・・
私たちを待っていてくれている人たちがいるってのはほんとうに嬉しいです。

最終日は昼夜2階公演だったわけですが、その間に運営サークルの人たちが食事を用意してくださいました。
110625-R0012168.jpg
もう・・・ 美味でした!!
たくさんの手作り料理がテーブルに延々と並べられて、超超超豪華なバイキングだったのです。
食べるのが夢中で写真をあまり撮らなかったのが悔やまれます・・・
見たことも無いお料理からカレーまで・・・ どれも絶品でした!
白アスパラの缶詰じゃないのは生まれて初めて食べましたね。美味!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

たっぷりとエネルギーを充填させてもらって、大盛況のうちに大楽の公演も終了しました。
ほんとうに大きな温かい拍手は感動いたしました。

そして、バラシ!
110625-R0012175.jpg
がんばれ、イヌカイイカ!

すすきの打ち上げ!
110626-R0012180.jpg
バラシ終了後、集合できたのは翌日になっていましたね。
110626-R0012183.jpg  110626-R0012184.jpg
札幌の夜明けは早いです。私たちがホテルに帰る頃、朝4時には空が白んできていました。


「アトムへの伝言」楽しんでいただけましたでしょうか?
ご来場の皆さま、応援してくださった皆さま、そして札幌の皆さま、改めてお礼申し上げます

ありがとうございました。


簡単な更新で申し訳ありません。
明日から・・・ ってか、稽古はもう始まっているのですが、新しい稽古場に通います。
詳しくはこちらを。
ascension1.jpg
トークショーゲスト
21日(木)19時開演 :飯田哲也さん(環境エネルギー政策研究所所長)
22日(金)19時開演 :保坂展人さん(世田谷区区長)
23日(土)14時開演 :佐藤栄佐久氏(前福島県知事)
24日(日)14時開演 :山田厚史さん(ジャーナリスト)
25日(月)19時開演 :河野太郎さん(衆議院議員)
26日(火)14時開演 :浅川嘉富さん(地球・先史文明研究家)

と、と、とにかく・・・ すごそうです!
ご案内メールが送れております。
ちょっと待ってください。
こちらもよろしくお願いします。