扉座手帖

実は前回の更新でですね、最も重要なグッズの情報を忘れていたのです。
それを書いておかねばと思ったわけです。

この「扉座手帖」なるものです。
110610-techou.jpg
「コンパクトな手帳サイズに扉座の30年をありったけ詰め込んじゃいました!!!」ってやつです。
座長横内、自ら
「皆さま、何卒よろしくお願いします!」
とのことでした。
110610-yokouchi.jpg
1500円です。カッパなストラップとセット価格もあります。
手帳サイズってのがほんとうにいいですね。
「いつもお手元に!」
って感じです。
読み応え十分です。すっげー楽しいです。愉快です。
ほんとうに、ぜひ買ってやってくださいませ。


さて、いよいよ今日は初日です。厚木の幕が開きます。
昨日はほとんどゲネプロ(リハーサル)だけという余裕のあるスケジュールでした。
ってなわけで、空き時間もけっこうありました。
六角が
「ちょっと厚木の街を散歩してくる」
と出かけようとしていたので、
「お土産お願い!」
頼んだところ、買ってきてくれたのがこれです。
110610-chouoomori.jpg
超大盛り・・・ これね、見たことはあったのですが・・・ でかいな・・・
おお・・・ 1100カロリーですぜ・・・

後ろで、たけし君が扉座手帖の虜になっていますね。

そして
110610-shikyouhin.jpg
グロンサン強力内服液の試供品!

やっぱり・・・ 六角はイイ奴だな!!


では、初日、がんばります!!