そろそろです!

  • 投稿日:
  • by

厚木に入りました。
明日は初日ですか・・・ 早いものです。


一昨日になってしまいましたが、前回書いたとおり、自転車で劇場までちょこっと様子を見に行って参りました。
110608-river.jpg
自転車だと今まで気付かなかった事にいろいろ感動しますね。
いつもはクルマでただ通り過ぎるだけの橋なのですが、なかなかの景色ですよね?
相模川です。
この川沿いをずっと下って行くと厚木なのです。
ほんとうに今までクルマだと気付かなかったのですが・・・ 川に沿って下るってことは高い所から低い所へ行くことなんですね。
行きは楽ちんでしたよ。ずっと下りで。
帰りは・・・ ずっと上りでした! ちょっとつらかったです。にははははははは。
少しづつ鍛えて行こうと思っております!

劇場に着くと、まさに仕込みの真っ最中でした。
110608-sikomi.jpg
スタッフの皆さん、イヌカイイカ、ほんとうにご苦労様でした。


今日はいよいよゲネプロ(リハーサル)です。
ほんとうにいい芝居だと思います。かなり笑えます!
どうぞご期待ください。

三十周年ということで、お芝居以外にもいろいろ考えております。
110608-buromaido.jpg
こんなものがですね、ちょっと売っていたりもします。
芝居中に出てくる亀屋芸能社の芸人たちのブロマイドです。
撮影とかデザインとか私ががんばりました!
劇場でのお楽しみってことで、ちょっとぼかしておきます。にははははははは。

あとこんなのも・・・
110608-kappa.jpg
まだ、試作段階ですかね。
これはプロ中プロの作品です。

まだまだ他にもいろいろ!
喜んでいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。