オネカン!

  • 投稿日:
  • by

今日は稽古休みだったので、扉座自転車部の部長にーやんこと新原君と亮君とちょっとツーリングに出かけて参りました。

で、ですよ、本当はここで、
「楽しかった?!」
とか
「気持ち良かった?!」
とか書きたかったわけですよ。

ところが、ぎっちょんちょん・・・ つらかったです・・・ 苦しかった・・・

楽しくなんか全然ありませんでしたー!!

全部の走行距離は40キロくらいなのですが、こんなにへばるとは・・・
ほんとうにダメダメです・・・
まだ、ちょっと気持ち悪いです・・・

走ったコースは尾根幹と言いまして、だら?ず自転車部のエレレさんとAマイナーさんから教わったコースです。
「岡森君家の近くにもいいコースがあるのよ」
と聞いたわけですね。
これを部長である新原君に話したところ
「走った事無いです。行ってみましょう!」
という事になったわけです。

まず、部長新原君のバイト先の自転車屋さんに集合。
110603-start.jpg
左の真っ黒なのが私の自転車です。
新原君と亮君はビアンキとかいうメーカーの自転車なのですが、私のはジャイアントと言います。
もちろん、名前で決めました!! それ以外に理由はありません!!
今日の東野の勝は嬉しかったです! ラミちゃんもよく打った!
お値段なのですが、彼らの自転車は私の軽く3.4台分します。

ここはエレレさんから伺っていたおすすめのパン屋さんです。
110603-panya.jpg
尾根幹を走るチャリンカーの人たちにはとても有名みたいです。
美味でした!
唯一、楽しい瞬間でした。
この右側にベンチと机があって休憩できるわけですが、久しぶりに美味なパンを満喫しました。
新原部長も亮君も感動していました。

で・・・ ま、特に書くことも無いですが・・・ 坂を上ったり下ったり昇ったり降ったり上ったり下ったり昇ったり降ったり・・・・・・・・・ああ・・・ 坂だ・・・ 果てしない上り坂だ・・・
もう・・・ 修行のようでございました。

なんとかゴールの多摩川に到着。
110603-tamagawa.jpg
ゴールと言いましても・・・ まだ、半分なんですね・・・ 
帰らなきゃいけないわけですよ・・・ 
正直、自転車かついで電車に乗っちゃいたかったです!

亮君とはここでお別れです。彼はここから多摩川沿いを下って自宅へ。
帰りの事は・・・ あまり覚えてないです・・・ つらかったです・・・
なんか・・・ 夕焼けがちょっときれいだったのは覚えています。

半泣きになりながら、出発地点の自転車屋さんへ。
110603-goal.jpg
新原部長も亮君も「へでもない」って感じでした。
新原部長は
「いいコースを教えてありがとうございます! すっごい気に入りました。独りでも走りにきます」
とか言ってました。
すごいな、君たち・・・
てか・・・ にーやんはバカなのかもしれない・・・ 多分そうだ・・・

ちなみに、今回の予定は急に決まったことだったので、この方は自宅が遠いため参加できませんでした。
110601-takeshi.jpg
にははははははははは。
ちょっとネタバレなのですが、載せたかった写真です。

明日から稽古、まだまだがんばります!