ワフッ!

  • 投稿日:
  • by

更新せねばと思いつつ・・・ この体たらく・・・
かなりバタバタしております。 申し訳ありません。

しっかし、暑いですね!
まだ「熱い」って程じゃないですけどね、暑いです!
梅雨の前って、こんな感じで詩たっけ?
これだけ気温が上がってくるとですね、例年は稽古場通いで使う地下鉄が冷房キンキン効き過ぎで、降りる頃にはすっかり冷やされ軽い頭痛がする位なのですが、今年は快適です。一枚、地下鉄用に羽織るものもいりません。
まあ、この時節柄ですからね。
スーツを着ている方には申し訳ありませんが、これからもこんな程度にエコでいいじゃないかと思っちゃいます。

通勤でもう一つ。最近、こやつが稽古場に向かう私を必ず見送ってくれております。
110514-dog.jpg
ちょっと小さいですか? 「ごぶもり日記」の写真はクリックすると大きくなります。
「よお!」
と私が挨拶すると
「ワフッ」
と返してくれます。
かわいいです!
一度、抱きついてワーシワーシやりたいです。


稽古は順調です!
110516-keiko.jpg
ま、再演ですからね。進み具合も超速です。
ただし、私を含め初めて初めて組は付いて行くのが必死です。
とくに私は・・・ 大して出番は無いのですが・・・ 杉山のピンチヒッターともなると、かなりのプレッシャーです!
がんばります!!

この方は別格ですね。
110516-taiyounotou.jpg
とても初めて組とは思えません。
もう・・・ スンバラ!
Tシャツもスンバラ!!


昨日は札幌演鑑の方々が陣中見舞いにいらしてくださいました。
札幌演鑑とのお付き合いはほんとうに古いのです。
善人会議の頃から応援してくださっていますからね。
梅雨のうっとうしい時期に札幌です! にははははははは。
110520-kinen.jpg
最後に皆さんと記念撮影です。


今日あたりは・・・ ガリガリくん解禁ですかねぇ・・・