コロッケ

  • 投稿日:
  • by

一日おいてしまいましたが、日曜日に『リボンの騎士』を観て参りました。

私はですね、当日ただ観に行っただけなので、語れるものなんかは無いわけです。ぜひ、他の劇団員のブログを読んでやってくださいまし。
ほんとうにこれは参加できていないのが悔しいです。

こいつら、やっぱりがんばってました。
110227-gakuya.jpg
本番前、恒例の歯磨き中に挨拶に。

素晴らしい舞台でした。
あの青少年センター、超満員の客席が大盛り上がりでした。

ただ、この横浜市との関わりも今年で終わりなんですねぇ・・・ すっごく残念です。
決して無駄な予算じゃないと思うんですけどねぇ・・・
紅葉坂の青少年センターは横内や私にとってもほんとうに思い出深い聖地なのです。
また、何かの形で復活することを切に希望します。

千秋楽、終演後、なんか・・・ 横内がモテモテでした!!
110227-motemote.jpg
真っ黄色の声で「横内さーん!」とか「横内センセーイ!!」とか叫ばれて、ハーレム状態でしたねぇ・・・ にははははははは。

様々な所から様々な理由で集まって、すっごい大変な稽古を乗り越えて、千秋楽を迎えた46人の若者たちの解散式に参加させていただきました。
110227-kaisan.jpg
とにかく、皆さん、お疲れ様でした。
また、どこかでお会いできることを。


そして、『オトカ』ガシガシ稽古しております!
110301-kodougu.jpg
ごめんなさい・・・ 小道具台にありました。全く意味の無い写真です。
次回に請うご期待。