稽古しております。

  • 投稿日:
  • by

がっつり更新をサボっておりましたが・・・

『オトカ』絶賛稽古中です!

この方たちと稽古をしておるわけです。
110225-3nin.jpg
いやぁ・・・ スンバラな人相でございます・・・
にはははははははは。

左より、演出家の土田さん、そして、鳥山さん、荒谷さんです。

土田さんことツッチーとは飲み屋で何回も話した事はありますが、仕事としては初めてです。
唐組の鳥山さんとはほんとうにすべてが初めてです。
荒谷さんとはM.O.P.で一度共演していますが、すっごい久々です。
でも、喫煙仲間ってことで、すぐに心は通じ合うものですね。
一発目にブログに登場していただきました。

スンバラな人たち! って言う感じじゃないんですよ。失礼ですけどね・・・ にははははは。
こう・・・ すっごく・・・ イイ感じの方々なわけです。
ほんとうに・・・ もう・・・
「出会えて良かった・・・」
と思える方々なわけです。
いづれもっと詳しく。
これはですね、絶対にイイ感じの芝居になります! 請うご期待です。

ここら辺りを中心にこれから更新頻度も上がって行くと思います。
よろしくお願いします。

明日はリボンの騎士です。