雪、すっげー

  • 投稿日:
  • by

先週末は降りましたねぇ・・・
でも、ま、降った割にはあまり積もらなくて、ホットしました・・・
110211-snow.jpg
などと、写真まで添えて書こうとしていたら!

今、外、ガッツリ積もってますよ!
あっと言う間にですよ!
すっげーザンっザンッ降ってますよ!
今日、「降る」とか「積もる」とか天気予報言ってました?
とにかく、皆さま、十分にお気を付けください。

いやぁ・・・ ほんとうに・・・ 寒いです・・・

と言うわけで、どうやら・・・ 風邪を引きました。
なんか・・・ 腫れぼったいブヨブヨとしたオーラに包まれている感じです。
で、時折、甘酸っぱいものがこみ上げて来ます。恋をしたわけではありません。胃の調子がですね・・・。

ま、食欲も無いので、熱冷ましにコレ食べます。
110214-garigari.jpg
ああ・・・ 美味しい・・・
明日は雪が積もっていないと嬉しいのですが・・・


そして、チョコレートありがとうございました!!
わざわざ送っていただいて・・・ ほんとうに大感謝です!
写真をアップしようかと思いましたが、自重しておきますね。
でも、ほんとうにありがとうございました。


そろそろ稽古が始まります。
otoka-omote.jpg
よろしくお願いします!


こんな更新で申し訳ありません。
風邪ぴきのおかげで、すてきなイベント事を一つ・・・ 断念・・・