進化!

  • 投稿日:
  • by

毎日、寒いです。
体調の方はいかがでしょうか?
風邪やインフルエンザもかなり流行っているようです。
十分にご自愛のほど。


ところで、「社団法人日本劇団協議会」ってのあります!
ご存じでしたでしょうか?
私、このような仕事をしておきながら・・・ すみません! よく知りませんでした!
ってか、今もよくわかっていなかったりします。
扉座もちゃんと所属しておりました。
ほんとにものを知らない大馬鹿野郎です・・・ にはははははは。

「日本劇作家協会」ってのは知ってますよ!
横内やマキノさんも関わっているやつですね。
横内なんか確か理事のはずです。
何か・・・ こう・・・ 色々とやっているのは聞いています。
マキノさんも
「大変なんだよ・・・」
ってのを聞いていました。

この二つは全くの別物なんですよね・・・ 多分。
なんか劇作家協会のHPに情報が出てたりしますが・・・
すみません! 今度、横内にじっくり聞いておきます!

で、この劇団協議会が2010年から「日本の劇」と言う戯曲賞を始めたわけです。
その最優秀賞に選ばれたのが、今井一隆さんの「オトカ」という作品です。
これが上演されるわけです。
遅くなりましたが、これが今年の私の一発目です。
よろしくお願いします。
110123-karichira.jpg
まだ、仮チラシです。
しかし・・・ もう・・・ スンバラなキャスティングです!
演出はMONOの土田さんだし、すっごい楽しみです!!
ただ、3日間という大変短い期間で、ああ・・・ もったいないです。
ご都合の合う方はぜひいらしてください。
案内メールも近いうちに送らせていただきます。

案内メールをご希望の方はこちらまで、よろしくお願いします。
メールフォームへ。


そして、久々にラーメンです!
110123-sinka.jpg
町田の「進化」というお店です。塩味です。
ずーっと進化しているらしいです。ですので、次に行くときはまた味が変わっているそうです。
ここのラーメン、扉座自転車部の新原君から「ぜひ!」と聞いていたのですが、なかなか食べられなかったんですよね。
間が悪いって言いますか、行くと臨時休業だったり、営業時間外だったりしたのです。
やっと食べることができました。
美味でした!!

塩の美味は素晴らしいです。