熱帯夜!

  • 投稿日:
  • by

がっつりサボっておりますた!
あっと言う間に2週間ですよ・・・。
にははははははは。


いやぁ、しっかし・・・ 毎日、ほんとうに寒いです・・・
何か・・・わけがわからないくらい寒いです。

ここまで寒いと・・・ 気持ちが滅入ります・・・
すごくブログを更新い難い心理状態になっちゃうわけですね。
私は極力、ネガティブな事はブログに書かないようにしているわけですよ。

先日、寒い中、がんばって劇団の事務所にも顔を出したわけですが・・・
110111-zimusho.jpg
この事務所がまた・・・ 寒い!!
かわいそうに、ダウン着たままお仕事をしている方もおりました。
私も足が冷えて冷えて、何回もトイレに行くはめになりましたよ。
改めて私は・・・
「扉座って・・・ 貧乏・・・?」
いや! だから、こういう事をブログに書きたくはないじゃないですか・・・
ああ・・・ もう・・・ にははははははは。


でもですね、先日はほんとうにホットなイベントがあったわけです!!
年明け一番ホットな夜でした。
「プラスティックおれバンド」のライブです!
110113-live.jpg
ビートルズとジョンのナンバーのオンパレード!
もちろん、「おれ」とはマキノさんです。
奥ちんとジョン!
110113-okuchin.jpg
もう・・・ 堪らなく熱い夜でした。
最高!!

ただとても残念だったのが、すごく会いたかった人が一人風邪でダウンしていたのですね。
まだまだ寒くなるようです。
皆さまもどうぞお身体にはご自愛ください。


では、次回はなんとか一週間以内に!
にはははははは。


あ、そうです。何か知らぬ間に借りているサーバーの容量がえらく増えておりました。
私がこのペースで更新したとして、200年たってもまだいっぱいにならないくらいです。
ですので、表示している写真のサイズを大きくしました。クリックすると大きくなるのは前と同じです。
携帯用のアドレスhttp://www.gobumori.com/mt/i/mt4i.cgiで見てらっしゃる方は今までと変わらないです。
PC用のhttp://www.gobumori.com/の方だけですね。
スマートフォンの方はどちらで見る方がいいのでしょうか?
ま、私は携帯でもPC用の方で見ています。