めでたい!

  • 投稿日:
  • by

新年、開けましておめでとうございます!

どのような新年を迎えられたでしょうか?
すてきお正月を過ごされていられればと思います。
また、お仕事でお正月も無い方もいらっしゃるかと思います。ご苦労様です。
どうぞ、お風邪など引きませぬように。


私はのんびりした年の瀬から正月を思っていたのですが、やっぱりバタバタになってしまいました。
でも、年賀状は久々に旧年中に出しましたよ!
って、ついさっきですが・・・ ギリギリセーフって感じで投函したのですが・・・ にはははははは。
しかし、うさぎってやっぱり可愛くなってしまいますね・・・。
「オジサンの年賀状にしてはどうよ・・・?」
って感じの年賀状になってしまいました。
110101-kurousagi.jpg
そして、字が・・・ 最近、自分で字を書く機会がほんとに無いですもんね。
もう、小学生の頃の年賀状になってしまいましたよ・・・
受け取られた方、申し訳ありません。
ま、ま、でも、これで気持ちもさっぱり新年を迎えることができました。


えー、今年もこの「ごぶもり日記」、がんばったり、がんばらなかったりで更新していきます。
時間のある時は覗いてやってくださいませ。
次のお芝居のお知らせもそろそろできるかと思います。


改めまして、旧年中のご愛顧、心より御礼申し上げます!
今年もよろしくお願いします!


最後に
110101-garigari.jpg
ただの吉です。当たりではないです。