とりあえず更新・・・

すっかり、ガッツリ、サボっておりました!

遅くなりましたが、メリークリスマスです!

皆さま、いかがなクリスマスを過ごされていますでしょうか?
ま、私は・・・ ね・・・ にはははははははは。
昨日、今日、忙しかったのですよ・・・

しっかし、もうクリスマスですか・・・ 一年がほんとに早いです!
今年は少しのんびりとした年の瀬かと思っていたのですが、やっぱりバタバタしてきますね。
そうそう引きこもってはいられないようです。

でも、バタバタしてるとは言え、取り立てて書くことの無い日々です。
うーん・・・ 書いちゃいけないことならたくさんあるんですけどねぇ・・・ ほんとに・・・
今、個人的に私と会ったのなら、話題には事欠きませんよ! ネタ満載です! 書いちゃいけないような事ばっかりですね・・・

仕方無いです・・・ 恒例になっております、年末の愚痴をダラダラと・・・

ああ・・・ もう・・・ 年賀状!!

今年は何とか年内には出したいと思っております。
さっきテレビで25日までに出してくれって・・・ 無理に決まってるじゃん!
だいたい、イブからクリスマスにかけて徹夜で年賀状を書いている人なんているんでしょうかね。
私はそろそろ取りかかるのです。

あ、そう言えば、去年の年賀状、トラッキー君が見事に一枚もありませんでしたねぇ・・・
不思議です。私の知人、虎ファンはかなりいるはずなんですが・・・
ってことは、私もジャビット君は自重した方がいいってことなんでしょうねぇ・・・
まあ、あんまりジャビット君には思い入れがないから別にいいです。
うさぎさんはその辺から拾ってきて、手書きの所は心を込めて充実させたいと思っております。

がんばります・・・

ほんとに・・・ どうでもいいことをダラダラと・・・
ごぶもりらしいです!

寂しいですので、写真も一枚くらい・・・
えと・・・ これ、いいかなぁ・・・
やっぱり・・・ ダメだ・・・ 載せられない! にははははは。


こんな更新ですみません!
とりあえず更新ってことで・・・